12月の本まとめ

読んでない読んでないと思ったら結局2冊しか読んでなかった12月。
何よりまずは借りてる文学少女読まないといけないのになかなか手が出てない。
DVD付きの新刊を友だちは買っただろうか。

今読んでるのはどろぼうの名人のサイドストーリー。
読んでると言っても、帰省のときに新幹線の中で読んだきりで、実家に帰ってからは1ページも進んでいない体たらく。精神状態が読書の方向に向かっていない気がします。


12月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:598ページ

どろぼうの名人 (ガガガ文庫 な 4-1) (ガガガ文庫)どろぼうの名人 (ガガガ文庫 な 4-1) (ガガガ文庫)
雰囲気で楽しんでたけど、雰囲気しかわからなかった。不思議な感じ。あと、百合って言葉がよくわかんなくなった。
読了日:12月13日 著者:中里 十
六畳間の侵略者!?3 (HJ文庫 た)六畳間の侵略者!?3 (HJ文庫 た)
はいはい、早苗早苗。
読了日:12月14日 著者:健速

読書メーター